ばくすい

  • 〔本〕

日日雑記・武田百合子・中公文庫
色川武大 映画放浪記・キネマ旬報社
ヴィレッジヴァンガードで休日を・菊池敬一・新風社文庫
バカポジティブ・関根勤・マガジンハウス
ほんじょの眼鏡日和・本上まなみ・マガジンハウス
独白ニュースレター・松浦弥太郎DAI-X出版

日日雑記 (中公文庫)

日日雑記 (中公文庫)

独白ニュースレター

独白ニュースレター

  • 〔雑記〕

発熱してしまい、この二日間近所の郵便局に切手を買いに行ったきり、外出もせず食事も一日一回程度でほとんど寝ています。
本当は栄養を摂って適度に体をリズム通りに動かすのがよろしいのかなーとも思うのだけれど、それよりもなによりもとにかく眠いのです。
いまのところ、おとといの夜からおきている時間は5時間程度。
大繁忙期がひと段落して、ここでたくさん眠って集めてしまった不穏な「気」を浄化するんだ!などと思っております。眠ることでなにかから逃げているのかな…。

そんな中、万引き犯人にお説教をしている夢を見た。